2011年11月20日日曜日

CB1000ってやっぱり格好いいな! でもX4が欲しい!

バイクショップに行った時に駐輪場にあったCB1000。カラーは赤白。やっぱり格好いいよな。堂々とした風格ある車体。他のバイクとは違うオーラを放っていた。写真撮れば良かったと後悔してます。

とってもキレイに乗っている方のようで、メッキ部分はピカピカ。私のCB1300SF(SC40)もサビ落としの成果でかなりキレイになったのですが、細部まで見るとまだまだです。

CB1000はたまーに見かけるけど、本当に見なくなったのがX4。実はこのバイク、けっこう好きなんですよ。男気があるって感じですよね。
昨日中古のX4を物色してました。もちろん買うことはできないけど、もし来年の11月の車検の時に大きな修理が必要となってしまったら、当然買い替えを考えます。中古で40万のCB1300ですから…。

で、何が欲しいかな?って考えたらX4でした(笑) CB1000といい、X4といい、なぜか古いバイクが好きなようです、わたし…
基本はネイキッドでバイクらしいバイクが好きなんですよね。だから華奢になったCB1300のSC54はあまり好きじゃない。

もちろん今のSC40をピカピカにして乗り続けたいけど、何かあって別なバイクって考えた時、CB1000かX4をピカピカにして乗るっていうのも格好いいかなって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿