2011年10月26日水曜日

大型自動二輪 ブログスタート

はじめまして。管理人のひらにです。
大型自動二輪、免許取得体験談というWEBサイトを運営しています。
サイト内で日記も書いているのですが、コメントやトラックバックの機能はありません。
他の方のブログ等を見て、コメントがたくさん書かれているブログ記事が羨ましいなとか思ってました。

WEBサイトの日記とこちらのブログの使い分けなど、細かいことはまだ考えていませんが、このブログスペースを有意義に使っていけたらと思っています。

簡単な自己紹介です。
ひらには40代後半の♂です。2011年に大型自動二輪免許を取得し、現在はCB1300SF(SC40)に乗ってます。1998年式の古いSC40ってとこが悲しいですが、新型のSC54よりも格好良いと思っています。重くて燃費の悪いバイクですが、大切に乗っています。
何人かのオーナーを経て、ひらにの元へたどり着いたSC40。今、サビ落としに夢中です。かなりキレイになりました。

バイク以外の趣味はパソコンです。中級クラスのスキルはあると思っています。一時はプログラマーをしていた事もありました。もっともBASICとアセンブラなので、今のPCとは全く違いますが…
MS-DOSの時代です(汗)

ヨメとの夫婦2人暮らし。貧乏ながらもなんとか生活しています。
そうそう、愛車はシボレーMW。こちらは新車です。2年で3000km程度しか走ってません。通勤がバイクなので、乗るのは日曜日のみ。ヨメさん連れて買い物です。

こんな感じですが、これから宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿