2011年12月23日金曜日

CB1300が帰ってきた

ようやくタンク塗装が完了し、CB1300が我が家へ帰還しました。長かったような短かったような。いや、2週間以上だから長かったな。

久しぶりにまたがったCB1300は思ったよりも軽く感じた…、てか、ガソリンが無い。すぐにスタンドで2000円分のガソリンを給油。お腹一杯になってブンブン回しても大丈夫な状態のCB1300。けれど乗ってるこっちは寒くてたまらない。結局寒さに負けて寄り道しないで帰宅。

キズ、汚れ1つ無いガソリンタンクは気分最高! やっぱりプロの仕上げはきれいです。自分でやってたらこうはいかないでしょう。基本的にブースの無いところでの塗装はやっぱりゴミが着いてしまいますからね。

さて、明日は休み。帰ってきたCB1300を乗り回したいけど、暖かくなってくれるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿